570,000人を支える
勤怠管理システム

最も選ばれているクラウド勤怠を無料体験

※2016年富士キメラ総研調べ:勤怠管理Saas市場 利用ID数 シェアNo.1
キングオブタイム利用風景
見積りシミュレーション お問合わせ・資料請求

まずはお試し!30日間無料体験!

クラウド勤怠管理システム

キングオブタイムが選ばれている理由とは?

①実績があるから。

  • 東京ガスグループ様

    <東京ガスグループ様>

    充実した機能やサポート、セキュリティ面を高く評価し、安心して利用できるアプリケーションとしてグループ会社向けに推奨しました。

  • 東京ガスグループ様

    <株式会社Gunosy様>

    集計作業に加え、申請や承認、 休暇の管理等もスムーズになりました。 サポートの方も丁寧に対応してくださいます。

  • 東京ガスグループ様

    <株式会社大京アステージ様>

    「KING OF TIME」導入によるモバイル活用等の成果により、 2011年MCPCアワード奨励賞を受賞しました。

  • 東京ガスグループ様

    <株式会社日比谷花壇様>

    導入地域:全国
    利用人数:2,000人
    打刻手段:ICカードリーダー

  • 東京ガスグループ様

    <株式会社コンランショップ・ジャパン様>

    正確な情報を基に勤怠管理の指導ができる様になり、 従業員にとっても公平な管理ができる様になりました。

  • 東京ガスグループ様

    <ティンバーランドジャパン株式会社様>

    「店舗スタッフが利用しやすいこと」を重視し、 数社を比較検討した結果、一番弊社の要望に適していました。

  • 東京ガスグループ様

    <金谷ホテル観光株式会社様>

    大変助かっています。 給与計算時の作業工程を大幅に短縮することができました。

  • 東京ガスグループ様

    <社会福祉法人夢工房様>

    同一システムで一元管理ができる為、 各園での管理方法の違いがなくなり、公平な人事考課の参考データとして活用できるようになりました。

  • 東京ガスグループ様

    <様々な業種・業態で>

    業種・業態、規模を問わず利用実績は様々。オフィス、飲食店や小売店、医療機関、工場等々。

②誰でも簡単に使えるから。

  • パソコンで打刻する

    もっともシンプルな打刻方法です。ブラウザでKING OF TIMEの打刻画面を開き、パスワードを入力して出勤・退勤等の打刻をします。 1台のパソコンを打刻用として用意して共有することもできますし、各自のパソコンで打刻できるようにすることもできます。

  • 携帯電話・スマートフォン

    外出先から出勤・退勤打刻できます。GPS対応なので打刻時の現在位置を残すことができます。不正勤務の抑止により、営業社員の生産性があがったとの声もいただいています。

  • ICカード(社員証や交通系カード)

    ピッと簡単、スピーディーに出退勤処理。Felica(Suicaなど各種交通系ICカード)や社員証やtaspoに使用されるMIFAREに対応。毎日持ち歩くカードだから忘れることも少なくて便利です。

  • 生体認証(指紋・指静脈)

    セキュリティレベルの高い職種で多く採用されている指紋や指静脈認証機器での打刻に対応しています。従来のタイムカードの大きな課題であった不正打刻(なりすまし打刻)を防止します。

③機能がそろっているから。

  • 自動計算

    KING OF TIMEは打刻データをリアルタイムで自動計算するので、月末に締めて手計算で集計、といった手間は不要です。管理者はインターネットにつながる環境さえあれば、日本全国はもちろん、海外拠点も含めてリアルタイムに勤務状況を把握することができます。

  • 出力機能

    エクセル・CSV・PDF形式で出力が可能です。CSVデータを給与システムにインポートすることもできます。

  • 警告機能

    例えば…
    ・所定時間が週40時間を越えたら警告する
    ・所定時間 + 残業時間が週50時間を越えたら警告するなど、警告基準を自由に設定することができる。

  • シフト管理

    シフトの表示や修正、作成したシフトに対しての実績とその差異をリアルタイムに確認できます。携帯電話からの確認にも対応しています。また、従業員が勤務希望日時をPCや携帯電話から知らせることもできます。

  • 残業管理

    普通残業、休日残業、割増残業など、様々な残業計算の基準を、社員、アルバイトなど、就業ルールの違う従業員ごとに設定できます。

  • 休暇管理

    有給休暇、代休、夏休み、慶弔休暇など、日数をカウントして管理する必要のある休暇を、システムで管理することができます。

  • 申請承認

    申請承認機能には、1.スケジュール申請2.打刻申請3.残業上限申請4.勤怠確認申請5.従業員登録申請の5種類があります。
    管理者は、承認/棄却を選択するだけで承認作業が行えます。

  • 管理者権限

    KING OF TIMEの全権管理者は、適切な権限を与えた一般管理者を作成することができます。管理権限は、本部系権限、所属権限、従業員種別権限に分けられ、それぞれ自由な組み合わせで作成することができます。

  • 管理者権限

    日本本社、海外のヘッドクォーターから、世界各国にある拠点や工場に在籍する従業員の勤務状況が確認・管理できます。リアルタイムにグローバルな一元管理が可能になります。

④運営体制が整っているから。

  • 勤怠専門のサポートチーム

    さまざまなケースの勤怠管理システム導入をお手伝いしてきた自慢の専門チームが、導入から手厚くフォローいたします。東京に加え、バンコク・大分センターを併設(全て日本人スタッフ)しているため、災害時もご迷惑をかけることなく稼働します。

  • 定期バージョンアップ

    法改正やお客様からのご要望などを基に、新たな機能を定期的にシステムへ反映します。機能の定期バージョンアップに対して、追加の費用は一切かかりません。 クラウドのため新しい機能を順次利用することができます。

  • 万全のセキュリティ対策&データバックアップ

    200以上のセキュリティ項目をクリア。チャレンジ&レスポンス方式・128ビットSSLによる暗号化で安全な通信が確立されています。関東、北海道の2か所でダブルバックアップ。片方でなにかあってももう一方で稼働できるので安心です。

  • 給与ソフト・他サービスと連携

    弥生給与をはじめ、CSV取り込みが可能な主要給与システムに対応しております。 CSV形式の出力項目、並び順、オリジナル項目の作成など柔軟性に富んでいます。 また、マネーフォワード、freeeといったクラウド給与サービスともいち早く連携、他の新しい外部サービスとの連携開発も積極的に進めています。

⑤料金設定がシンプルで安価だから。

月額300

×

ご利用人数

初期費用

30日間無料体験

<キングオブタイムの料金設定が安心な理由>

■月額料金:固定基本料金はありません。 また、300円~、ではなくワンプライスの300円です。 この機能を使うと月額が上がる、ということはありません。全ての機能をご利用いただけます。

■利用人数:登録した人数すべてに対して課金するのではなく、その月に打刻利用があった人数のみが課金対象となり、打刻がなかったユーザーの分を請求することはありません。季節で稼働人数が変動するような職場であっても無駄なコストが発生せず安心してご利用いただけます。また、最低利用人数といった縛りはありません。1名でもご利用いただけます。

■初期費用:キングオブタイムはシステムの初期費用が無料です。(ただし、生体認証機器など打刻端末をご利用いただく場合、端末の購入費用が必要です。)

■30日間無料体験:本番と同じ環境でKING OF TIMEをまるまる体験できます。専門のスタッフが導入サポートを行いますのでシステムの操作や設定が苦手な方もご安心ください。無料体験後は引き続きご利用いただけることを確認させていただき、本利用の開始となります。お客様のご承諾なく有料課金に移行することはございませんのでご安心ください。

1番選ばれている勤怠管理システム

キングオブタイムを是非ご体験ください。