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休暇管理機能

休暇管理機能

休暇管理機能

有給休暇、代休、振休、夏季休暇、慶弔休暇、企業独自の休暇等様々な休暇が、数に制限なく管理ができます。
また、時間単位、半日単位での取得、有効期限等様々なルールにも対応しています。

休暇取得状況の確認

管理者は、従業員毎の休暇取得状況が一覧で確認できます。従業員は、自分のタイムカード画面から休暇の取得日数や残日数が、リアルタイムで確認できます。

休暇増減管理

<有給休暇>
 契約日数、勤務日数等から、有給休暇を入社日基準、もしくは特定に日基準で自動付与し、残日数の管理が可能です。

<代休等>
 休日出勤発生時に代休等特定の休暇を自動付与することができます。
 休日労働時間によって、半日付与、1日付与を分けることも可能です。

 各種休暇は時間、半日、1日単位での取得が可能です。

オリジナル休暇の作成

休暇の種類は数に制限なく作成できるため、その企業独自の休暇もいくつでも管理できます。
有効期限のある休暇に関しては、失効の○日前にメール通知することも可能です。

例)
 ・有給休暇の失効60日前と30日前にメール通知する。

活用事例

  • 結婚休暇など、独自の休暇制度を含む有給申請もサポートできるため、手間が軽減されました。(テリロジー様)
  • 集計作業に加え申請や承認、休暇の管理等もスムーズに行えるようになり、業務効率化を図ることができました。(Gunosy様)
  • 休暇ごとの残日数が分かりやすくなり、給与明細でしか確認できなかった有休も各人で確認できるようになりました。(めのや様)