KING OF TIMEサポートセンターのオペレーター

よくあるご質問まとめ

特によくお問い合わせ頂く内容をまとめました。該当する内容がございましたら各リンク先をご確認下さい。

打刻に関するご質問

打刻申請 打刻忘れ 打刻エラー 打刻 種別 携帯 打刻 その他

有休に関するご質問

有休付与 有休 申請 半日 有休 時間 有休 有休設定 その他

タイムレコーダーに関するご質問

タイムレコーダー
インストール
タイムレコーダー
エラー
タイムレコーダー URL タイムレコーダー 設定 Myレコーダー その他

スケジュールに関するご質問

スケジュール 管理 スケジュール 申請 スケジュール
インポート
スケジュール 種別 スケジュール パターン その他

設定に関するご質問

初期設定 従業員グループ設定 祝日設定 カウント設定 申請承認
ワークフロー設定
その他

マニュアルに関するご質問

管理者マニュアル 従業員マニュアル ICレコーダー
マニュアル
指紋認証マニュアル ピットタッチプロ2
マニュアル
その他

お電話でのお問合せ

※受付時間外はお電話は繋がりません。
サポート受付時間、休業日

音声ガイダンスが流れますので、ご希望のサポート内容に応じて番号をプッシュしてください。
ガイダンスの途中でも番号をプッシュできます。

メールでのお問合せ