サポート体制変更のお知らせ

サポート体制が変更になり、お問い合わせ方法などが変わりました。
admin全権管理者のみ利用できる機能などがあるので、パワーアップしたサポートサービスを、ぜひご利用ください。

目次



オンラインヘルプのリニューアル

従来のオンラインヘルプをサービスごとに分割し、お客様が目的のナレッジにたどり着きやすいように操作性を向上させました。


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チャットサポート(adminのみ利用可能)

各サービスの管理画面に、サポートウィジェットを実装しました。
サポートウィジェットでは、オンラインヘルプコンテンツの検索と、オペレーターによるチャットサポートが可能です。




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電話サポート予約制スタート(adminのみ利用可能)

お電話でお待たせすることなくご案内できる予約制がスタートしました。
ご希望の日時、お問合せ内容をフォームに入力するだけで、希望日に担当者よりご連絡いたします。
KING OF TIME、セキュアログイン、huubHR、データ分析について、お電話でのサポートをご希望の場合は希望日時を選択し、必要項目を入力してください。


※予約画面の内容は変更される場合がございます。
※希望時間の直前にご予約された場合、お電話が数分遅れる可能性がございます。
※電話サポートは予約制のみになります。サポートセンターの電話番号にご連絡いただいても、ご対応できかねます。
以上、予めご了承ください。

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マイアクティビティ機能(adminのみ利用可能)

新サポートサービス移行後のお問い合わせについては、オンラインヘルプにログインすることで履歴が閲覧可能です。
業務の引継ぎ時に前任者によるお問合せ内容の確認、設定状況の確認が可能です。


※複数のアカウントを管理されている場合は例外となります。


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admin全権管理者の登録情報について

サポート体制の変更に伴い、admin全権管理者のみお問い合わせが可能になりました。
admin全権管理者の登録情報が前担当者になっている場合は、お早めに、現担当者の情報にご変更をお願いいたします。
※ ご担当者情報の変更方法についての詳細はこちらをご参照ください。

新オンラインヘルプのURLのログイン情報は、順次、メールにてお客様へご案内いたしました。以前の窓口へご連絡いただいた場合、新窓口へご誘導させていただきますのでご了承ください。

KING OF TIMEブランドでは様々なソリューションをご提供してまいります。今後もお客様の労務改善や、人時生産性向上に寄与して参ります。末永くご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。


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よくあるご質問まとめ

特によくお問い合わせ頂く内容をまとめました。該当する内容がございましたら各リンク先をご確認下さい。

最近よくあるご質問

働き方改革
有給5日取得義務
働き方改革
時間外労働上限規制
在宅勤務について 時差出勤について 月別変形労働の
基準時間
自所属以外での打刻

打刻に関するご質問

打刻申請 打刻忘れ 打刻エラー 打刻 種別 携帯 打刻 その他

有休に関するご質問

有休付与 有休 申請 半日 有休 時間 有休 有休設定 その他

タイムレコーダーに関するご質問

タイムレコーダー
インストール
タイムレコーダー
エラー
タイムレコーダー URL タイムレコーダー 設定 Myレコーダー その他

スケジュールに関するご質問

スケジュール 管理 スケジュール 申請 スケジュール
インポート
スケジュール 種別 スケジュール パターン その他

設定に関するご質問

初期設定 従業員グループ設定 祝日設定 カウント設定 申請承認
ワークフロー設定
その他

各種マニュアル

管理者マニュアル 従業員マニュアル ICレコーダー
マニュアル
指紋認証マニュアル ピットタッチプロ2
マニュアル
その他

簡単初期設定


初めてKING OF TIMEを使い始める際に便利な「クイックスタートガイド動画クイックスタートガイド」の動画を用意しました。
所属や雇用区分の作成、従業員登録など基本的な初期設定から、実際にタイムレコーダーで打刻するところまでを4つのステップでご紹介します。1つのSTEPあたり1分半~2分程度の動画を見ながら簡単にセットアップして利用開始できます。

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ログイン画面のURL

お客様毎にURLが異なります。正しいURLをご確認ください。