【ご契約中のお客様限定】2月更新情報

前回大好評につき、今回は2つのセミナーをご用意しました!

①【 PICK UP解説 】新しくなった「有給休暇管理機能」解説セミナー
②【 総合解説 】2月バージョンアップ解説セミナー

①【 PICK UP解説 】概要


現在、有給休暇を手動またはインポートで付与している担当者の方必見!
2月のバージョンアップで、仕様が大きく変わる有給休暇管理機能について、
実際のパターンに応じた解説をいたします。
KING OF TIMEで付与日数を自動計算することで有休管理にかける時間が削減できるかも?

日時 2月24日 (水) 15:00~16:00 ※本セミナーは終了しました。
内容 2月のバージョンアップにて大きく機能追加された有給休暇管理機能を解説いたします。
・入社6ヶ月未満の自動計算ができるようになりました。
・分割付与の場合も自動計算ができるようになりました。  etc…

②【 総合解説 】概要


前回10月のバージョンアップ時にはたくさんの方にご参加いただきました。
今回も是非ご活用いただきたい機能が盛りだくさんです。

日時 3月4日 (木) 15:00~16:00
内容 2月のバージョンアップにて追加した機能や進化した機能を解説いたします。
・有給休暇管理機能がパワーアップしました。
・変形労働の設定が簡単に行えるようになりました。
・社労士イチオシ「勤怠確認」機能が管理画面から設定できるようになりました。 etc…

共通概要

参加費 無料(インターネットに接続できる環境をご用意ください)
対象 KING OF TIMEをご利用中のお客様
定員 300名 ※事前にお申込みが必要です。
参加方法 WEB会議システムZoom ※参加者にはアクセス用URLをお送りします

お申込みフォーム