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システム運営管理体制

24時間365日の運営体制

勤怠管理システムは24時間365日の稼動を要求されます。
我々は、データベースシステムの二重化、Webサーバのクラスタリング、サービスのライフチェック、
エラーログ監視、エマージェンシーコールなどの体制を整えています。

『KING OF TIME』
安心のサポート

KING OF TIMEの機能は多岐にわたります。
導入後に新たな活用方法や、企業様の組織変更等があっても万全のサポート体制でフォロー致します。

 
KING OF TIME
一般的な勤怠システム
要件定義・機能検討
サポートセンターが
標準サポートにて実施。
標準サポート
担当SEが当初見積に基づき実施。
期間延長時は追加見積。
担当が見積に基づき実施。
期間延長時は追加見積。
当初見積
+追加見積
仕様変更
(制度変更・使い勝手)
サポートセンターが
標準サポートにて実施。
アプリケーション上で
機能を選択する方式。
標準サポート
要件により追加見積。
追加見積
導入期間の延長
サポートセンターが
標準サポートにて実施。
標準サポート
延長期間により追加見積。
追加見積
インターフェースの
検討と開発
サポートセンターが標準サポートにて検討実施。
開発はお客様にて実施か、別途弊社にて開発
標準サポート
+開発は別見積
担当SEが当初見積に基づき検討を実施。
開発はお客様にて実施か、ベンダーが実施。
要件変更時には別途見積。
担当SEが当初見積に基づき検討を実施。開発はお客様か、ベンダーが実施。
要件変更時には別途見積。
当初見積
+追加見積
初期データ移行の
検討と作業
サポートセンターが
標準サポートにて検討実施。
別途弊社にて作業。
標準サポート
+作業は別見積
担当SEが当初見積に基づき検討を実施。
作業はお客様にて実施か、ベンダーが実施。
要件変更時には別途見積
担当SEが当初見積に基づき検討を実施。作業はお客様か、ベンダーが実施。
要件変更時には別途見積
当初見積
+追加見積

『KING OF TIME』
安心の保守・メンテナンス

標準サポートにて仕様変更やバージョンアップにも対応。
長期的な運用コストが明確です。

 
KING OF TIME
一般的な勤怠システム
問合せ対応
サポートセンターが
標準サポートにて実施。
標準サポート
担当SEが標準サポートにて実施。
標準
仕様変更
(制度変更・使い勝手)
サポートセンターが標準サポートにて実施。
機能は動的かつ無償でバージョンアップを実施。
標準サポート
案件により、追加見積。
追加見積
OS・DB等の技術インフラ対応
自動的かつ無償で
バージョンアップを実施。
標準サポート
標準サポートに含まれる場合もあるが、
カスタマイズが必要になる場合も多い。
カスタマイズ時はSE作業の追加見積が必要
カスタマイズが必要になる場合が多い。
カスタマイズ時はSE作業の追加見積。
追加見積
(有償VerUP)
or 標準サポート
バージョンアップ
自動的かつ無償で
バージョンアップを実施。
標準サポート
簡単な法制度変更対応は標準サポートに含まれるが、
メジャーバージョンアップは有償。
カスタマイズ時はSE作業の追加見積が必要。
メジャーバージョンアップは有償。
カスタマイズ時はSE作業の追加見積。
追加見積
(有償VerUP)
研修教育プログラム
受講コマ数や内容により、
追加見積。
追加見積
受講コマ数や内容により、
追加見積。
追加見積