ASIMOV ROBOTICS株式会社(ビジネスナビゲーショングループ) × 株式会社ヒューマンテクノロジーズ

~ 従業員3,500人の「人事」・「勤怠」・「給与」管理が1人で可能に?! ~ 来年こそ始めたい!業務効率化ツールRPA!単調作業を任せてみませんか?

2020年12月10日(木)
ASIMOV ROBOTICS株式会社(ビジネスナビゲーショングループ)と株式会社ヒューマンテクノロジーズは、今話題の業務効率化ツールRPAを使った単調作業からの解放策や様々なシステムとの連携、そして多様な働き方に対応する勤怠管理について、無料セミナーを開催いたします。

日時・会場

セミナー名 『来年こそ始めたい!業務効率化ツールRPA!単調作業を任せてみませんか?』
概要 少子高齢化により働き手が少なくなる昨今、人材の確保が難しくなり、多様な働き方への対応や賃金の引き上げが余儀なくされております。
追い打ちをかけるように働き方改革やテレワークへの移行があり、有休の管理や残業の管理が今まで以上に複雑となり、管理部や企業全体にとっても業務の負担が増えているのではないでしょうか。
本セミナーでは、そんなお悩みを解消すべく、” 簡単 ” で ” 便利 ”な勤怠管理や業務効率化の製品をご紹介させていただきます。

(ポイント)
・RPAの役割とは
・RPAを使った連携事例
・勤怠管理と労基法について
・正確かつ迅速な勤怠や残業の状況把握
主催者名 ASIMOV ROBOTICS株式会社(ビジネスナビゲーショングループ)
株式会社ヒューマンテクノロジーズ
参加費 無料(事前のお申込みが必要となります)
定員 100名
日時 2020年12月10日(木)14:00~15:00
プログラム 14:00 ~ 14:30 (30分) 1部 ASIMOV ROBOTICS株式会社(ビジネスナビゲーショングループ)
14:30 ~ 14:45 (15分) 2部 株式会社ヒューマンテクノロジーズ
14:45 ~ 15:00 (15分) 3部 質疑応答
参加方法 WEB会議システムZoom ※参加者にはアクセス用URLをお送りします。
対象 ※ 定員がございますので、お早めにお申込みください。
※ 主催企業と事業が競合する企業や個人の方からのお申込みは、お断りする場合があります。
※ 講演内容・講演者が変更になる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
参加お申込み 下記フォームよりお申込み下さい。

セミナー内容

【第一部】ASIMOV ROBOTICS株式会社(ビジネスナビゲーショングループ)

SaaSシステムをもっと便利に!RPAが実現するデータ連携の新しい世界をご紹介!

手軽に実現するSaaSシステムによるDX。実は、RPAを加える事で新たな効率化のステージが実現できるのを知っていますか?メーカーの異なる複数のシステムでもRPAで連携することで、自動化の範囲を大きく広げることが可能になります。
「でも、SaaSと違ってRPAは、ロボットの開発が必要なんですよね!?それはちょっと・・・」    大丈夫です!!
RPA人材育成不要で導入可能なサービスを、実際の導入事例を交えながらご紹介いたします。


ASIMOV ROBOTICS株式会社 様

ASIMOV ROBOTICS株式会社(ビジネスナビゲーショングループ)
代表取締役CEO(公認会計士・税理士/MBA)藤森 恵子

早稲田大学理工学部卒業後、戦略系経営コンサルティング会社を経て、有限責任監査法人トーマツ入所。独立後、J-sox対応の内部統制構築及びITを用いた業務効率化コンサルテイングに従事。2018年ASIMOV ROBOTICS株式会社を設立。
子供の頃からロボットが好きで、人とロボットが一緒に働く世界を実現する人に優しいDXを推奨している。
日本公認会計士協会 東京会 中小企業支援対応委員会委員
サイバー大学 IT 総合学部 客員講師
ビジネス・ブレークスルー大学大学院 経営学研究科 TA

【第二部】株式会社ヒューマンテクノロジーズ

業務効率改善・労基法対策 そして繋がりを拡げるKING OF TIMEをご紹介!

働き方改革やテレワークにより管理が大変になってきた「出退勤」や「残業時間」などの管理は、KING OF TIMEで解決できます!
KING OF TIMEは、勤怠に特化したクラウドシステムではございますが、正確に集計したデータをCSVやAPIを活用することにより、他商材との連携で幅広くご利用いただけます。
また、知らなかった便利な使い方や、こんな機能があるんだ!と発見できるようなセミナーとなっておりますので「もっと便利に!」「もっと簡単に!」をご実感頂ければと思っております。


株式会社ヒューマンテクノロジーズ

株式会社ヒューマンテクノロジーズ
チャネル開発部 和田 翔史

クラウド型勤怠管理システム「KING OF TIME」販売のためパートナー様、エンドユーザー様に向けてセミナー、勉強会、営業支援を実施。
現在、主要な製品として、クラウド勤怠管理システム「KING OF TIME(キングオブタイム)」、改正労働基準法に対応する「KING OF TIMEデータ分析」、クラウド人事管理システム「huub HR(ヒューブエイチアール)」を提供しています。

【第三部】質疑応答
ご参加いただいている方からの質問にその場でお答えいたします

WEB会議システム「Zoom」の機能を使って、皆さまからの質問をお受けいたします。お時間の許す限りお答えいたします。
お答えできなかった質問に関しましては、後程メールにて回答をさせて頂く予定ですので、お気軽にご意見お寄せ下さい。

お申込みフォーム

参加ご希望の場合は、下記フォームに入力してお申込みください。