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KING OF TIME × 株式会社TTM 共催オンラインセミナー

セミナー概要
昨今急速に普及し始めたテレワークや在宅勤務ですが、何から始めれば良いか精査しきれていない企業様は多いのではないでしょうか。
今回は、テレワーク検討時に必要なITツールについて、下記の例を交えながらご紹介いたします。

 ・インターネット環境等の準備
 ・業務監視システム
 ・クラウド電話
 ・Microsoft Teams、社内SNS

また社会保険労務士による “テレワークでの従業員管理” や “補助金” についてもご説明致します。
さらに勤怠管理については、クラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』の実際の画面をお見せしながらご説明いたしますので、テレワーク開始から実運用までの一連の流れが分かるセミナーとなっております。
何から手を付けてよいか分からないという方には必見のセミナーです!

日時 2020年7月9日(木) 17:00~18:00
参加費 無料(インターネットに接続できる環境をご用意ください)
対象 ・テレワークを推進したいものの、何から初めて良いか分からないお客様
・勤怠管理システムをご検討中のお客様
内容 17:00-17:40 テレワークに求められる業務の見える化、及びセキュリティ対策から
           
助成金の申請までを併せてご紹介
        株式会社TTM / 代表取締役 山口 啓
17:40-18:00 勤怠管理システム「KING OF TIME」のご紹介
        株式会社ヒューマンテクノロジーズ / 岩熊 佑佳
参加方法 WEB会議システムZoom ※参加者にはアクセス用URLをお送りします。
定員 20名 ※事前のお申込みが必要となります。

お申込みフォーム

参加ご希望の場合は、下記フォームに入力してお申込みください。