30日間無料体験
オンライン見積
資料ダウンロード

お知らせ

使用規約の一部改定のお知らせ(2020年9月1日)

公開日:2020年9月1日(当記事の内容は公開時点のものです)

2020年9月1日より、「KING OF TIME」の使用規約が一部変更となります。
変更点につきましては以下をご参照ください。


【第2条(使用許諾の付与)1(1)(2)の一部変更】
(変更前)
1 許諾事項
(1) 契約者は、当社が提供する本サービスを、当社が指定するサーバーシステムを介して、使用、アクセス、表示、実行、及びその他のやりとりを(以下総称して「実行」という。)することができる。契約者は、申し込み完了後に、当社から発行されるアクセスID・暗証番号を取得することができる。
(2) 契約者は、本サービスの実行を、契約者の業務に従事する社員(関係会社の社員および出向者を含む)に許可することができる。
(変更後)
1 許諾事項
(1) 契約者は、当社が提供する本サービスを、当社が指定するサーバーシステムを介して、使用することができる。契約者は、申し込み完了後に、当社から発行されるアクセスID・暗証番号を取得することができる。
(2) 契約者は、本サービスの使用を、契約者の業務に従事する社員(関係会社の社員および出向者を含む)に許可することができる。

【第5条(サポートサービス)の一部変更】
(変更前)
1 当社は契約者に対し、本サービスに関わるサポートサービスをメール・電話等の手段により提供する。
(変更後)
1 当社は契約者の指名するシステム責任者に限り、本サービスに関わるサポートサービスをメール・電話等の手段により提供する。

【第11条(契約の解除等)1の変更】
(変更前)
1 契約者が本規約の各条項に違反した場合、当社は何ら催告なく本規約を解除し、併せて当社が被った損害の賠償を請求することができる。
(変更後)
1 契約者が次の各号の一つに該当した場合、当社は何ら催告なく本契約を解除し、併せて当社が被った損害の賠償を請求することができる。
(1) 本契約のいずれかの条項に違反した場合
(2) 監督官庁より営業許可取消し、停止その他行政処分を受けた場合
(3) 支払不能若しくは支払停止の状態に陥ったとき、又は手形若しくは小切手が不渡りとなった場合
(4) 仮差押え、仮処分、強制執行若しくは担保権の実行としての競売の申立て又は公租公課の滞納処分のあった場合
(5) 破産手続開始、再生手続開始、更生手続開始若しくは特別清算開始の申立てがあった場合
(6) 解散、事業譲渡、会社分割、合併の決議があったとき、又は資本の減少、営業の廃止若しくは変更があった場合
(7) 資産、信用又は支払能力に重大な変更を生じた場合
(8) 当社のコンピュータに保存されているデータを当社に無断で閲覧、変更もしくは破壊したとき、またはそのおそれがあると当社が判断した場合
(9) 過去に本サービスについて退会処分を受けたことが判明した場合
(10) その他、当社が会員として不適当であると合理的に判断した場合



本改定の適用開始日は2020年9月1日となります。
詳しい使用規約の内容につきましてはこちらをご覧ください。