30日間無料体験
オンライン見積
資料ダウンロード

お知らせ

【KING OF TIME × Akerun共同セミナー】法改正による勤怠管理の重要性と入退室管理連携による業務効率化

公開日:2021年4月15日(当記事の内容は公開時点のものです)

株式会社ヒューマンテクノロジーズ、株式会社フォトシンスの2社は 『法改正による勤怠管理の重要性と入退室管理連携による業務効率化』と題した無料オンラインセミナーを2021年4月20日(火)に開催いたします。

概要

昨今働き方改革が大きくクローズアップされ、勤怠管理の重要性がさらに増してまいりました。 今まではタイムカードや紙に勤務時間を記録し、パソコンや計算機による手集計を行い、また紙での給与明細を発行するという時代でした。IT化が進んだいま、勤怠管理から給与計算までの一連の流れを全てクラウドで繋ぐ事が可能となりました。 本セミナーでは、働き方改革で知っておくべき点や、どのような点を注意しながら勤怠管理を行うべきかお話しいたします。 またその実現に向けたバックオフィスをスマートに支え、業務効率化を図ることのできるサービス「Akerun入退室管理システム」をご紹介させて頂きます。

(ポイント)
・知っておくべき働き方改革の概要の把握
・勤怠管理のシステム化のメリット
・勤怠状況や残業状況の正確かつ迅速な把握
・豊富な管理機能で法改正に対応 ・多種多様な勤怠打刻方法

セミナー内容

【第一部】 法改正を軸とした勤怠管理の重要性(株式会社ヒューマンテクノロジーズ)
【第二部】 入退室管理システムと勤怠管理連携による業務の効率化(株式会社フォトシンス)
【第三部】 質疑応答

参加費

無料(事前のお申し込みが必要となります)

日時

2021年4月20日(火) 14:00~15:00(受付開始13:55)

参加方法

WEB会議システム Google Meet ※参加者にはアクセス用URLをお送りします。

対象

勤怠管理に取り組む経営者様・経営幹部・総務人事の方
※ 定員がございますので、お早めにお申し込みください。
※ゲストや主催企業と事業が競合する企業や個人の方からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※ 講演内容・講演者が変更になる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
※ 当日の様子を撮影させていただく場合がございます。

参加申し込み

お申し込みフォームへ