30日間無料体験
オンライン見積
資料ダウンロード

ブログ

オンラインヘルプが進化している件

公開日:2016年6月24日(当記事の内容は公開時点のものです)

宍戸 皆様こんにちは、KING OF TIMEサポートセンターの宍戸です。

伊藤 皆様こんにちは、KING OF TIMEサポートセンターの伊藤です。
最近の悩みは、通勤時の雨です。傘をさしてもどうしても濡れちゃいますよね。

宍戸 そうだねー。困ったもんだよね。
私の頑固なクセ毛が、もはやスチールウールみたいになってる。

伊藤 もういっそのことカッパも着ようかな~とか思ってるんですが、今度は電車の中で暑いし……
宍戸さんはカッパ持ってますか?使ってます?

宍戸 ん?うんそうだね、なんなら私自身がカッパの要素あるからね。
泳ぐと早いし、今おかっぱ頭だしね。ちょっと前までかっぱ橋道具街に住んでたしね。うん。

伊藤 どういう読解力でそういう答えが返ってくるんですか。
違いますよ、レインコートのことです。せめて服だけでも濡れるのを回避できないかなと思って……。

宍戸 ああ!いいと思うよ!電車に乗る前に脱げばいいじゃない。
頭の皿はね、まあしょうがないよね。常に濡れてないと。

伊藤 伝説の妖怪から離れてください!もういいです……。
ところで宍戸さん、私達がメンテナンスをしているオンラインヘルプですが。

宍戸 うん!FAQサイトね。概ね好評をいただいているね。どうかした?

伊藤 これからもどんどん進化させようと思って、ちょこちょこ手を入れているんです。 アップデート情報としてリリースノートも掲載するようになりましたし。

宍戸 もっともっと多くのお客様に見てほしいよね。

伊藤 はい、そしてコンテンツを率直に評価していただきたいのです。
各コンテンツの最下部に、「この情報は役に立ちましたか?」のアンケートアイコンがあるので、 お読みいただいた皆様にはぜひ押していっていただければ幸いです。

宍戸 参考までに、こんなアイコンを用意しています。
コンテンツ内容を改良するときの参考にしますので、ぜひお願いします!

question

伊藤 どのアイコンを押していただいても、私達の励みになります!
「参考にならなかった」という評価があれば、そのコンテンツは
見直すようにいたしますので。

宍戸 というわけで、皆様にはどんどんオンラインヘルプをご活用いただきたいでごわす!
以下のURLにアクセスして、ご不明点の解決にお役立てください!
http://help.kingtime.jp/h-t/web

伊藤 そして、コンテンツへの評価もお願いいたします!

宍戸 さ、じゃあ何か食べに行こうか伊藤ちゃん。キュウリとかどう?

伊藤 ヒィッ!発言がカッパじみてる!
あ、私はこれから皆様が押してくれた評価の集計で忙しいので……
って言い訳ができるように皆様どうかお願いします~!

30日間無料体験バナー