24時間365日の運営体制
勤怠管理システムは24時間365日の稼動を要求されます。
我々は、データベースシステムの二重化、Webサーバのクラスタリング、サービスのライフチェック、
エラーログ監視、エマージェンシーコールなどの体制を整えています。
『KING OF TIME』
安心のサポート
KING OF TIMEの機能は多岐にわたります。
導入後に新たな活用方法や、企業様の組織変更等があっても万全のサポート体制でフォロー致します。
標準サポートにて実施。
期間延長時は追加見積。担当が見積に基づき実施。
期間延長時は追加見積。
+追加見積
(制度変更・使い勝手)
標準サポートにて実施。
アプリケーション上で
機能を選択する方式。
標準サポートにて実施。
検討と開発
開発はお客様にて実施か、別途弊社にて開発
+開発は別見積
開発はお客様にて実施か、ベンダーが実施。
要件変更時には別途見積。担当SEが当初見積に基づき検討を実施。開発はお客様か、ベンダーが実施。
要件変更時には別途見積。
+追加見積
検討と作業
標準サポートにて検討実施。
別途弊社にて作業。
+作業は別見積
作業はお客様にて実施か、ベンダーが実施。
要件変更時には別途見積担当SEが当初見積に基づき検討を実施。作業はお客様か、ベンダーが実施。
要件変更時には別途見積
+追加見積
『KING OF TIME』
安心の保守・メンテナンス
標準サポートにて仕様変更やバージョンアップにも対応。
長期的な運用コストが明確です。
標準サポートにて実施。
(制度変更・使い勝手)
機能は動的かつ無償でバージョンアップを実施。
バージョンアップを実施。
カスタマイズ時は追加見積が必要な場合もある。
バージョンアップを実施。
カスタマイズが必要になる場合も多い。
カスタマイズ時はSE作業の追加見積が必要カスタマイズが必要になる場合が多い。
カスタマイズ時はSE作業の追加見積。
(有償VerUP)
or 標準サポート
バージョンアップを実施。
メジャーバージョンアップは有償。
カスタマイズ時はSE作業の追加見積が必要。メジャーバージョンアップは有償。
カスタマイズ時はSE作業の追加見積。
(有償VerUP)
追加見積。
追加見積。