運営体制

勤怠管理システムは24時間365日の稼動を要求されます。我々は、データベースシステムの二重化、Webサーバのクラスタリング、サービスのライフチェック、エラーログ監視、エマージェンシーコールなどの体制を整えています。
サーバは全て、耐震設備、非常電源設備、監視カメラ、生体認証による入退室システムを持つデータセンターに保管され、バックボーン回線に直接接続されています。

『KING OF TIME』安心のサポート

  KING OF TIME 一般的な勤怠システム
要件定義・機能検討 サポートセンターが標準サポートにて実施。 標準
サポート
担当SEが当初見積に基づき実施。
期間延長時は追加見積。
当初見積
+追加見積
カスタマイズ
(追加機能開発)
自動的かつ無償でバージョンアップを実施。
(独自性が強い場合は別途見積・開発)
標準
サポート
担当SEが当初見積に基づき実施。
期間延長時は追加見積。
当初見積
+追加見積
仕様変更
(制度変更・使い勝手)
サポートセンターが標準サポートにて実施。
アプリケーション上で機能を選択する方式。
標準
サポート
要件により追加見積。 追加見積
導入期間の延長 サポートセンターが標準サポートにて実施。 標準
サポート
延長期間により追加見積。 追加見積
インターフェースの
検討と開発
サポートセンターが標準サポートにて検討実施。
開発はお客様にて実施か、別途弊社にて開発
標準
サポート
(+開発は別途見積)
担当SEが当初見積に基づき検討を実施。開発はお客様にて実施か、ベンダーが実施。要件変更時には別途見積。 当初見積
+追加見積
初期データ移行の
検討と作業
サポートセンターが標準サポートにて検討実施。
別途弊社にて作業。
標準
サポート
(+作業は別途見積)
担当SEが当初見積に基づき検討を実施。作業はお客様にて実施か、ベンダーが実施。要件変更時には別途見積 当初見積
+追加見積

KING OF TIMEの機能は多岐にわたります。導入後に新たな活用方法や、企業様の組織変更等があっても万全のサポート体制でフォロー致します。

『KING OF TIME』安心の保守・メンテナンス

  KING OF TIME 一般的な勤怠システム
問合対応 コールセンターが標準サポートにて実施。 標準
サポート
担当SEが標準サポートにて実施。 標準
カスタマイズ
(追加機能開発)
自動的かつ無償でバージョンアップを実施。
(独自性が強い場合は別途見積・開発)
標準
サポート
案件により、追加見積。 追加見積
仕様変更
(制度変更・使い勝手)
サポートセンターが標準サポートにて実施。
機能は動的かつ無償でバージョンアップを実施。
標準
サポート
案件により、追加見積。 追加見積
法制度変更対応 自動的かつ無償でバージョンアップを実施。 標準
サポート
担当SEが標準サポートにて実施。カスタマイズ時は追加見積が必要な場合もある。 標準
サポート
OS・DB等の技術インフラ対応 自動的かつ無償でバージョンアップを実施。 標準
サポート
標準サポートに含まれる場合もあるが、カスタマイズが必要になる場合も多い。カスタマイズ時はSE作業の追加見積が必要。 追加見積
(有償VerUP)
or 標準サポート
バージョンアップ 自動的かつ無償でバージョンアップを実施。 標準
サポート
簡単な法制度変更対応は標準サポートに含まれるが、メジャーバージョンアップは有償。カスタマイズ時はSE作業の追加見積が必要。 追加見積
(有償VerUP)
研修教育プログラム 受講コマ数や内容により、追加見積。 追加見積 受講コマ数や内容により、追加見積。 追加見積

標準サポートにて仕様変更やバージョンアップにも対応。長期的な運用コストが明確です。

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