サポート体制

サポートセンター:3拠点イメージ画像

東京に加え、バンコク大分センターも立ち上がり、『KING OF TIME』のサポートセンターが3拠点になりました(全て日本人スタッフによる対応)。
各拠点でレベルの差なく対応できるように構築しております。また災害時にも他の拠点で対応可能なため、電話がつながらなくなることがありません。

導入までのプロセスを一つ一つサポート
  • ■ 何から始めたらいいか分からない
  • ■ 難しそうなイメージで先に進めない
  • ■ うちの場合はどう設定すればいいの?
  • ■ うまく運用できるか心配...... etc

スピーディー に 対応 いたします!


正式導入後も、トラブルの対応、機能のご説明などは随時受け付けています。必要であれば、お客様環境をリモートコントロールし(※)、実際に画面を操作しながらご案内させて頂きます。

※リモート閲覧・コントロールはお客様同意の上で行わせて頂きます。またリモート操作には、NAT下の環境においても特別な設定などは不要です。

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