勤怠管理はkingoftimeTOP > コストダウン > 導入前・導入後価格比較

導入前・導入後価格比較

複雑な勤怠もシンプルに管理できます。

管理サーバーやVPNの設置が不要で全拠点の勤怠データをリアルタイムに管理でき、給料支払いまでの簡素化、迅速化、管理コスト削減のお手伝いいたします。


タイムカード作成
タイムカード打刻
タイム
カード収集
Excelなどにタイムカードの
勤怠状況を入力・集計
給料ソフトに
勤怠データを入力
タイムカード保管

KING OF TIME 導入後「簡単打刻」
KING OF TIME 導入後「自動集計」
KING OF TIME 導入後「給与ソフトにダイレクト」
KING OF TIME 導入後「勤務データ電子化」

削減事例

時給1,000円のアルバイトを30名雇い、3店舗運営している会社
実際の各種事例を見る

KING OF TIMEでコストダウン!!

年間のコストに換算すると大きなコスト削減幅が見込めます。このほかにも不正打刻や明確な勤務時間管理を行うことで、無駄な賃金支払いを押さえることが出来ます。目に見えるコストだけではなく目に見えないコスト削減にも有効活用することが出来ます。


矢印

  タイムカード使用の場合 KING OF TIMEを導入の場合
備品購入
タイムカード インクリボン
備品購入
5,250円
2,500円
備品購入の必要がない
備品購入の必要がない
0円
事務作業
集計 カード作成
(手打ち)
保管などの
事務作業
事務作業
180,000円
集計や保管などの事務作業の必要ない
事務作業
0円
カード収集
カード収集
カード収集
21,600円
カード収集に掛かる
運送費がかからない
カード収集に掛かる運送費がかからない
0円
不正打刻
30名の中で1%が不正をした場合
日給8,000円×20日×30名×1%
不正打刻
576,000円
不正打刻の修正作業が必要ない
不正打刻の修正作業が必要ない
0円
コストダウン一覧トップに戻る
コストダウン