勤怠管理はkingoftimeTOP > 導入事例 > 株式会社Gunosy様

Excelとシステムのダブル管理を一本化!
株式会社Gunosy 様

Gunosy様 ロゴ

情報キュレーションアプリ『グノシー』を開発・運営されております株式会社Gunosy様に、Excelと自社システムのダブル管理からの一本化を実現するために、ICカード認証で「KING OF TIME」をご導入いただきました。

Gunosy様 会社エントランス写真、商材写真

株式会社Gunosy 様

業態:スマートフォンアプリ開発・運営
利用者数:約70名
拠点数:1
『KING OF TIME』導入前の管理方法:Excel・自社システム

導入前の課題・問題点

Excelで勤怠情報を提出し、自社システムにて管理を行っており、全てを一つのシステムで管理したいと思っていた。

導入後の効果

  • 出退勤の打刻から集計までをKING OF TIMEで行うことにより、目的であった『システムの一本化』、『作業工数の削減』を実現できた。
  • 申請機能や警告機能の設定、その他の勤怠ルールもKING OF TIMEにて対応可能で、早期に導入できた。

担当者様のご感想:青木 直子様

従来は勤怠管理にエクセルを使用していたため集計までに時間がかかってしまい、負担がかなり大きかったのですが、キングオブタイム導入後は集計作業に加え申請や承認、休暇の管理等もスムーズに行えるようになり、業務効率化を図ることができました。
サポートの方も丁寧に対応してくださるので、満足しております。

掲載:2015年8月


導入事例一覧トップに戻る