勤怠管理はkingoftimeTOP > ブログ一覧TOP > KING OF TIME導入企業であることをアピールしてみませんか?

KING OF TIME導入企業であることをアピールしてみませんか?

2016年4月25日 13:00
2016年4月14日以降に発生した、熊本県を震源とする地震に
被災された企業、皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一刻も早い被災地の復旧を心からお祈り申し上げます。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


宍戸 皆様こんにちは、KING OF TIMEサポートセンターの宍戸です。
春ですね~。

伊藤 こんにちは、サポートセンターの伊藤です。
新入社員をお迎えなさった企業様は、そろそろ顔と名前が一致する時期でしょうか。

宍戸 あっ!伊藤ちゃん!聞いて聞いて大変なんだよ!
KING OF TIMEの導入企業様から「KING OF TIMEのロゴを欲しい」と言われちゃったよ!
勤怠管理にKING OF TIMEを導入しているというアピールをしたいんだって!

伊藤 ええ~それはすごいです!嬉しい!!(ピョンピョン)

宍戸 でしょ!(ピョンピョン)

伊藤 すごいすごい!(ピョンピョンピョンピョン)

宍戸 フゥッ、うん、フッシュウゥ、ゼェッ(ピョン...ピョン...ドッス...ドッス...)

伊藤 息上がるの早すぎませんか......普段どんだけ運動してないんですか。

宍戸 ほっといてくれ......ゼイゼイ
それはさておき、KING OF TIMEを導入している=勤怠管理をしっかり考えている
というイメージを持ってもらえることで企業イメージアップに繋がるし、
求人の際も安心して応募してもらえる材料になるよね!

伊藤 ですね~。KING OF TIMEは10年以上の実績がありますもんね。
アクティブユーザー数も40万IDを超えていますし!

宍戸 「クラウドサービス」という言葉が現在のように一般的になる前から地道に運営してきたからね。
ロゴが欲しいなどと言っていただける日が来るとは感慨深いよ......。
そうだ......!もしかして、他にも欲しい方がいらっしゃるかもしれない。

伊藤 えっ......

宍戸 どなたでもロゴ画像を使えるように、ダウンロードサイトを作っちゃおう!
お客様の自社サイトにバナーを貼ってもらっちゃったりして......ウフフ...ウフフフ......!

伊藤 おおお落ち着いてください宍戸さん!目の焦点が合ってません!
それはそうと大丈夫ですかね?『あいつら浮かれやがって』とか思われませんかね?
『調子に乗るな!いらねーよ!』みたいな批判が来たら立ち直れないんですが......

宍戸 大丈夫!自信を持っておすすめできるシステムだもの!ウヘヘフヒヒヒヒ......

伊藤 そうですね、今にこの「KING OF TIME導入企業」ロゴが標準化する世の中になればいいですね♪
......って宍戸さん!えっ!?大丈夫ですか?ちょっと心配な量のヨダレが出てるー!

宍戸 それでは皆様、以下のようなバナーをご用意しておりますので、
こちらの専用ページからダウンロードしていただけますでしょうか。
「うちは勤怠管理に力を入れているスーパーホワイト企業ですよ」というアッピールをぜひ!

[1]
導入ロゴ

[2]
導入バナー1

[3]
導入バナー2

※画像はサンプルです。
※ロゴ及びバナーの著作権は弊社にあり、二次配布及び加工はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※ロゴ及びバナーのリンク先は、http://www.kingtime.jp/でお願いいたします。


宍戸 いかがでしょうか!様々なご利用シーンにマッチするように、
シンプルなものとリッチなもの、両方をご用意いたしております。

伊藤 バナーを自社サイトに貼り付ける際のリンク先は、KING OF TIMEの公式サイトである
「http://www.kingtime.jp/」でお願いいたします!
画像使用のご連絡はいただかなくても結構ですが、
自社サイトや求人情報への掲載以外の目的でのご利用はお控えください。

宍戸 逆にそれ以外の目的で利用されることなんてあるのかな......

伊藤 ないと思います。でもまあ一応ルールは決めておかないと。
変な加工されてツイッター等に投下されたりしたら悲しいですから。

宍戸 うんまあそうね。
リンクを貼らなくても、社内報などの印刷物にバナーを載せたりなどもOKです!
「勤怠管理を導入しています」というアナウンスにご活用いただければ幸いです。

伊藤 ああ~、どんなお客様がどのように使ってくださったか知りたいです!
とても知りたいです......!
でも、わざわざ私たち断りを入れてまで使う人なんていませんよね~。


宍戸 じゃあさ、こうしよう!実際に自社サイトに貼り付けたり、配布物に印刷したことを
お知らせいただけたご担当者様には、ささやかな謝礼として
Amazonギフト券を1,000円分贈呈しちゃいます!

伊藤 お~!それはいい考えです!皆様、特に締め切りはありませんので
「support@kingtime.jp」まで、ご企業名と掲載URLをお知らせください!
配布物の場合は、個人情報に当たる部分を黒く塗りつぶす等の加工をして
PDFデータでお送りくださいませ。


宍戸 皆様のご使用とご報告をお待ちしておりま~す!
念の為、下にもダウンロードサイトのリンクを付けておきますね。ではまた次回!

ダウンロードサイトはこちら




▲ページのトップに戻る